少林寺拳法 修行日記

日常生活 即 少林寺拳法

痛快

先日、同じ支部のTさんがDQNに絡まれたらしい。

なんでも、自転車で職場に向かっていたところ、ヤン車がついてくるので、チラッと後ろを振り向いたところ、「お前何メンチ切っとんねん!」ときたとか。

Tさんは、拳歴は長いのだが、正直全っ然強そうじゃない(というかむしろ弱そう・・・)。

まったく普通の方である。

最初は、めんどくさいので謝っていたらしいだが、

相手がとてもしつこく、周りに誰もいないので、こりゃ埒があかんと思い、


やってしまったらしい。


中段突を数発ブチ込んだらDQNが倒れこんでしまったのだとか(笑)


Tさんは「ホントもう勘弁してほしいです」


と言っていたが


その目はキラキラと輝いていたのを俺は見逃さなかった(゜∀゜)